−実践!テクニック編ー
<抜粋>
・接客は一発勝負。失敗すると二度目はない
・強いリーダーシップで顧客をリードせよ
・顧客は営業マンの知識力をチエックしている
・新しい発見がないと顧客は去っていく
・問題提起型営業で顧客の思い込み、勘違い、無知を
鋭く突いて解決法を示せ

<受講生の声>
・物件を探してからアポを取るな!という先生の話は目から鱗でした。
・お客様の心理を読んで行動に出ることを教えていただきました。
・1日の時間の使い方が理解でき、自分の働き方を変えなければと感じました。
・先生のお話しを聞いて、早くお客様に会って接客がしたくなりました。
関西の若手営業マンはみんな真剣でした。
夜の懇親会は水津さんチョイスのアットホームなイタリアン
「イタリア食堂 Q.T.8」
鯛のカルパッチョ

ミラノ風カツレツ

右は現役ボクサー、その隣は元競輪選手

4種類のチーズがのったピザ

この人はほぼストーカー

〆はトマトたっぷりのパスタで

関西人のノリの良さか?
毎回楽しいお酒をいただいています。