2018年09月04日

センチュリオンアカデミー(首都圏)

センチュリー21・ジャパンが主催する

優秀営業マン育成研修

「 センチュリオンアカデミー 2018 」



<本日のテーマ>

◆折衝力

T.聴く技術

 〇人は「聞く」ことより「話す」ことを好む
 〇人は相手の言葉より、自分の言葉によって説得される
 〇顧客が自分のニーズを確認するのは、繰り返される
  質問によって、潜在ニーズが顕著化した時である
 

U.折衝技術

 〇勝つための折衝ストーリーはワンパターンでOK
 〇ノーと言った後の揺れる顧客心理
 〇営業マンの決断と話法



2018-09-04 12.03.16.jpg



次回はロープレ大会です。

この緊張感が人間を何倍も大きくしてくれます。

頑張っていきましょう。







posted by 舟積一洋 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: