
仲介会社は年度末の追い込みで最後の力を振り絞る。
また、宣伝費が残っていて使い切る。
業績好調で追加宣伝費が出たので、来期の事も考え
ここで一気に攻勢をかける。
など、理由はそれぞれかもしれません。
当社は〆の月ではないのですが、この状況に乗じて
自社物件の販売を強化したいと思うところです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |